2016年3月6日日曜日

新作いろいろ




とにかくもう本当に良い生地感なので

ぜひそちらは店頭にて触って確かめて頂きたい、

襟周りがきれいに立ち上がるのも素敵な








こちらのコート








着丈が長過ぎないのと上の方にポイントがあることにより

はかまパンツなどの長め丈のボトムスと合わせてもバランスよく素敵にまとまってくれるのも嬉しい

スタイルを選ばずにお使い頂ける超おすすめな一枚 ♪

洗いをかけてあることによりこなれた雰囲気に仕上っておりますので

シンプルなスタイルに羽織るだけで雰囲気のある着こなしに仕上るところもおすすめポイントなのですが

もう少しきれい目に着られたい場合はシワを取ってあげると良いですよ。

ちなみに合わせているパンツもこんな生地感の新作です








上の写真ではまずはシンプルに大人っぽく、

若干ベタではありますがモノトーンな組み合わせの上にコートを合わせてみましたが

今シーズンのトレンドカラーのYellowだったり








Greenだったり







あとは真っ白なコーディネイトの上に羽織ったりしながら

その日の気分で色々な色と組み合わせて着て頂けたら嬉しいなと思いますし

もう一色、素敵なBlackも御用意しておりますので









ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

そして昨日こんな風に一部分を御紹介させて頂いて









今日早速、「やだ〜可愛いぃ」ってとっても気に入って頂けて

スカートをお買い上げ下さったSさまの様なお客様もいらした位にとてもご好評を頂いて嬉しい、

決して甘くなり過ぎたりしない所がポイントの素敵なカットワーク・シリーズですが

合わせるボトムス次第で色々な雰囲気の着こなしを楽しんで頂けるこんなシャツもございますので








こちらもぜひ店頭にて御覧下さいね

そして今日もご来店下さった皆様!ありがとうございました。

先日いらして下さった時に、この後で北海道物産展へ行くっておっしゃっていたので

例のスモークをおすすめさせて頂いたAさまとAさまのお母様が今日またいらして下さって

「早速買ったわよ。美味しかったわ〜」って言って頂けたあのスモークを

今日も仲良くお揃いでいらして下さったSさま&Aさまも「これから買いに行く!」って

帰り際におっしゃっていたのですがお口に合ったでしょうか?

その感想も次回また聞かせて頂けることを楽しみにしておりますが

そんな風にお洋服以外のことでも少しはお役に立てているのなら嬉しいです ♪

でも以前、

「お客さんのことや洋服以外のことなんかはいいからとにかく洋服の情報を沢山載せてくれませんか」

といった御意見も頂戴したことがあったり、まぁ実際に新作をアップしたブログよりも

その他のことについて書いたブログはアクセス数が少し少なかったりもするのですが

私自身がカタログの様な雑誌を好まなかったりすることと、好む好まないは別として

このブログが何かを知るきっかけになったら嬉しいなと思っていたりもしますし

実際に店頭でお客様とお話するのは洋服以外のことが多くて脱線につぐ脱線だったりもしますので(笑)

映画や音楽、そしてお客様から戴いたものなども

そんな意味もあって御紹介させて頂いたりもしますのでどうぞよろしくお願い致します。

あれ?そんなことを書いていたらまた遅くなっちゃいましたが。。。

とにかく新作がモリモリですのでぜひ遊びにいらして下さいね。

ではまた後ほど!


そうそう、三越さんでこちらが買えるのは今日までですって!