2016年3月22日火曜日

新作いろいろ。そしてご連絡




これまたGさまにお似合いになりそう!って勝手に思っておりますが

ちょっときれい目に着て

少しゆったり目のBoyfriend DenimやWhite Denimなどを合わせても素敵な








顔映りも好いOrangeががったBeigeが春らしさも満点で

スタイルを選ばずにお使い頂けるコート

中に合わせているボーダーのカットソーも新作なのですが開きもきれいな八分袖で









裾が緩やかなシャツカーブになっているところもおすすめポイント ♪








Cotton Linen素材ならではの涼やかな素材感と着心地で

夏まで大活躍してくれるシリーズです

お色は最初にご紹介したGreyとこちらのRedBlueの3色展開








Linenが入ることによってパキっと強い感じではなく柔らかな発色になりますので

大人っぽい印象で着て頂けるボーダーです

そして御好評に付き完売間近となっているGreenYellowのストールを合わせても素敵な








Herringbone LinenのシリーズのGreen Khakiのコート









アウターはただ今店頭で人気のアイテムでもありますが

こちらのシリーズも他のお色や形も御用意しておりますし

中に合わせているボーダーのカットソーも新作になりますので








ご興味のある方はぜひ色々と店頭にてお試しになってみて下さいね

そして展示会もあって今週も明日、明後日とお休みとさせて頂きますが

続々と新作も入荷して春物が充実しておりますし、お天気も良くなってきましたしね ♪

ぜひ皆様、お散歩がてら遊びにいらして下さいね

そうそう、少し前にはこんなスタイルも着て頂いた











“ナマ+トク”さんでのKIKIの衣装提供は明日でひとまずお休みとなりますので

お時間ありましたらそちらも御覧下さいませ

Iさま、そしてスタッフの皆さんには大変お世話になり有り難うございました。

ではまた金曜日に !