2016年3月22日火曜日

ありがとうございました




昨日は早目のCLOSEにご協力頂き

ありがとうございました。

でもこの連休には新潟でのLIVEなども多かったらしく

い〜香りのする、私の大好物の文旦をくださったKさまも

「なんかジャニーズの誰かも来たらしいよ」とおっしゃっていたのですが








昨日乗ったタクシーの運転手さんもそんなことをおっしゃりながらも

「でも興味ないから誰が来たのかは分かんないけどね」と。

ですので結局、ジャニーズのどなたが来られたのかは未だ不明だったりもしますが(笑)

この連休はホテルも満杯だったらしいので、そんな風に色々なイベントもあったりして

楽しい連休を過ごされた方が多いのは何よりですね ♪


そしてメールも下さった、少し久しぶりにお会い出来て嬉しかったTさま!

とてもお似合いだったコートはもしでしたら少しお袖を詰めても良いかもしれないので

気になる様でしたらいつでもお持ち下さいね。

そしてTさまはもちろん、ご来店下さった皆様も

若干?いやきっと随分浮かれ気味だった私の話にもお付き合い下さりありがとうございました。

でもやっぱり音楽の話は楽しいですね 〜♪

そんな話はまた店頭で。ふふ