2016年3月21日月曜日

ありがとうございました。そしてご連絡も




昨日いらして下さったSさま&Aさまたちと

「達也さん!かっこいいよねぇ〜!チバさんの格好よさといったら、それはもう・・・」とかって

ちょっと久しぶりに中村達也さんやThee Michelle Gun Elephantの話題などでも嬉しく盛り上がってから

もう随分時間が経った様に感じる位に。。。

昨日も今日も遅くまでお付き合い下さった方もいらしたりしながら、

いつもお世話になっている皆様&可愛いちびっ子ちゃんたちと濃く楽しい時間を過ごさせて頂き

皆様、本当にありがとうございました。

そんなこともあってこれから新作をご紹介しようとすると朝になってしまいそうなので

昨日も新作のご紹介が出来ていないのに大変申し訳ありませんが、それはまた後日ということで

どうぞよろしくお願い致します

ということで。。というわけでもありませんが(笑)

もしかしたら以前にも貼らせて頂いたことがあるかもしれない、でも何度観ても素敵な達也さんを。









「もしも音楽が無かったら・・・作ります。」ってね。素敵過ぎ!!

そんな風に受け身ではなく攻めの姿勢で。

せっかくですものね、楽しみながら! 明日、いやもう今日だけれど頑張りたいと思いますので

いつもより早い16:30閉店で申し訳ありませんが・・お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

ご来店予定の連絡を下さったTさまとHさまとKさまにもお会い出来るのを楽しみにしております ♪



そしていよいよ本日新潟市美術館で上映される「ザ・トゥルー・コスト〜ファストファッション 真の代償〜」https://www.facebook.com/events/1186051591424634/

私が東京で観た時もそうだった様に、各地での上映会も軒並み満席!だったりもするそうなので

きっと新潟でも。。。って思いたいのですがチケットの売れ行きはどうなのでしょう?

でも何名かのKIKIのお客様や知人からも「観に行きます!」って声を聞けましたしね。

チケットがまだ残っているのかどうかは分かりませんが、別に“不買のススメ”とかっていうことではなく

ただ違う国に生まれただけの同じ人間として、同じ様に働くママとして、消費者として

きっと何かしら感じるものや考えさせられることがあるのではないかと思いますし

今は情報化社会と言われながらも巨大勢力に都合が悪いことは潰されてしまうこともあったりもしますので

こういったことは知ろうと努力しないとなかなか見えてこないんですよね

そしてそれはもちろん衣料業界に限ったことではありませんので、

そんなことを色々と考えるきっかけにもなってくれたらと思います。


そしてそうやって昨年の公開からずーっと勧めさせて頂いていた作品でもありますので

今日、明日(21・22日)の二日間のみですが

本日新潟市美術館にて上映される「ザ・トゥルー・コスト」の半券をお持ちで

現金またはクレジット1回払いの方に限り5%OFFのサービスをさせて頂きますので

必ず半券をお持ちの上、ご来店下さいませ。

ではまた後ほど〜!

3連休の最終日、よい一日にしましょうね ♪ 今日は遅くに失礼しました !