2016年2月8日月曜日

present&sneakers



今年初めてお会いしたSさまが

年始のご挨拶と共に「はいっ!」ってプレゼントして下さった、

ちょっとゆる〜く“よっしゃ!”ってしてる感じのポーズも何とも可愛く






絶妙なカーブの尻尾はもちろん

細部まで細やかなこだわりの感じられる作品作りに

いつもながら感嘆の念を抱かずにはいられない






センサーの様な頭のとんがりが個人的に超ツボな

Sさまの御主人作の愛嬌&愛くるしさ満点のお猿さん






見れば見る程可愛いなぁと思いますし、見ているだけで笑みがこぼれるこのお猿くん。

また宝物が増えました!SさまとSさまの御主人、ありがとうございます!

そしてNさまからは、私の大好きなこのミドリのボンボンも入った







PinkのTulipが春を感じさせてくれる素敵なブーケをいただきました






また近々、美味しいものもね〜♪

Nさま、いつも本当にありがとう!

そして間もなくValentine's  dayということもあって

この週末は皆様にも店頭でチョコレートをお召し上がり頂いていたのですが

嬉しいことに私もGさまから美味しそうなチョコレートと






「姪っ子さんたちにあげて下さい」という優しいお言葉と共に

袋を留めてあるクリップもMickyの形をしていたりして可愛い、






Disneylandのクッキーを戴いてしまいました

渡したら、もう確実に喜ぶと思います!楽しい時間も過ごさせて頂いた上にプレゼントまで。。。

Gさま、ほんとうにありがとうございました。

そして家族からは私の大好きなラナンキュラスを始め、





















多種多様なお花の入った、お花畑の様なドーンと大きなアレンジメントを

姪っ子の可愛いメッセージと共にプレゼントしてもらっちゃいました






しよーねぇ、お散歩。君たちと一緒だったらどこでも楽しいけれど

海へ行って、浜焼きを食べながらプラプラしたりするのもいいかもねぇ。うふふ。

おばちゃん楽しみにしてるね ♪

そう私、お蔭様で一つトシを取ったのですが甥や姪と呑める日までは生きていられたらいいなと思います

そしてお祝いすることは好きなものの、祝って頂くことは苦手だったりするのですが

でもやっぱり有り難いなぁと思いますし、まだ雪深い長岡からいらして下さったHさまを始め

この週末も色々なお客様と色々なお話を出来たりもして。楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです

寒い中ご来店下さった皆様、ありがとうございました!

そして入荷したばかりで早速ご好評を頂いているこちらのスニーカー






Ivory寄りのWhiteももちろん、

青味の少ないDark Navyもとても素敵でおすすめですので






気になる方はサイズの揃っているうちにぜひ。

そしてお知らせしていたコットンキルトのシリーズの他にも

Vlas Blommeの新作なども新たに到着したりもしておりますので ♪

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。ストライプのパンツも素敵ですよー!

それにしても楽しくおしゃべりをしていたら今日もこんな時間になってしまい失礼を致しましたが

同時進行でブログを書くことは出来ないのでご了承頂けたら幸いです

そしてとても冷え込んでおりますが風邪には気を付けて良い一週間にしていきましょうね

ではまた後ほど〜