2016年2月20日土曜日

pants&cardigan




こんな風に






ご好評を頂いているコットンキルトのシリーズのBlueYellowなどの

きれい色を合わせた着こなしはもちろん







今日入荷したばかりの

Linen Jerseyに針抜きの織り柄が施されているのが素敵なシリーズの






とにかく肌触りが抜群で夏まで活躍してくれる、

着流しの様にさらりと羽織ると素敵なロングカーディガンを合わせた

これからの季節にぜひおすすめしたいIvoryとLinen colorのこんな着こなし等






色合わせもしやすくてスタイルも作りやすく、

大活躍してくれること間違いナシのLinen colorのガウチョパンツ

履いて頂くとお分かり頂けますが腰回りがスッキリとして見える様にデザインされていたり

裏を見ても本当に丁寧な作りになっていて






その素材感の良さはもちろんのこと

お家でガシガシ洗って頂いても簡単にほつれてきたり、ステッチの所に歪みが出たりすることのない

細部まで配慮が感じられるきれいな作りになっている所が

いつものことながらやっぱりさすがだなぁと思います。

きちんと作られているものはパッと見だけではなくそういうところがもう全然違いますよね !

そしてこちらは同じシリーズで超可愛いサロペットパンツも入荷致しましたし

ロングカーディガンもお色違いを御用意していたり、素敵なチュニックカットソー等も入荷したりして

個人的にもテンションの上がる新作が色々と入荷致しましたので

週末にご来店下さる皆様はどうぞ楽しみにしてらして下さいね。

今日は先にアップしたブログに時間がかかってしまい商品の紹介が遅くなり大変失礼を致しましたが

選挙は本当に大切なことだということはKIKIの皆様も感じてらっしゃると思いますし

何かを改めてちょっと考えてみたりするきっかけにでもなってくれたら嬉しいです

洋服にしか興味が無い方には申し訳ありませんが。。。

そして最後に、ピンポイントで申し訳ありませんが秋葉区にお住まいのSさまへのご連絡をさせて下さい。

こちらのネックレスとピアスが入荷致しました






数が無い為、一応取り置いておきますのでぜひ見にいらして下さいね。

それにしても昨日の新次郎さんは素敵でした〜

あぁいう、決める所は決めるって感じの殿方は素敵ですよね

そしてそこからの流れの“岩合さんの猫”での鷺に睨みを利かすちぃちゃんがまた最高に好みで。

そんな流れの今日この頃の私の朝。ふふ

ではまた後ほど!