2016年2月27日土曜日

美味っ。





昨日Yちゃんに連れられてお邪魔してきた“大北海道展”でゲットしてきた

スモークド・チキンと豚タン・スモークと豚レバー・スモーク








旭川から更に車で1時間ほどかかるという剣淵町の“ゴトウくんせい”さんのもの。

なんと!新潟まで車でいらして下さったとのことで有り難いですねぇ

そしてこちらのチキンは北海道の冬の寒さによって育まれた親赤鶏が使われているとのことですし

合成保存料や発色剤なども一切使われていないとのことで、そんなこだわりも嬉しいですよね

そして本当に美味ですのでご興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね

添えて下さったこちらのパンフレットの絵にそっくりの店主さんが








ブースに立ってらっしゃいますよ ♪

そうそう、伊勢丹ではなく三越ですので皆様くれぐれもお間違えなく!!

そしてその買いっぷりが素敵だったYちゃん!

頼まれたお品物は後ほど取りに行ってきますね〜

ふふ。パシリっす、私(笑)