2016年2月2日火曜日

こんばんは。そしてご連絡や入荷のご案内



今日も寒い中ご来店下さった皆様、ありがとうございました!

お取り置き下さっていたお品物と共にBAGもお買い上げ下さったMさまには

シロクマちゃんも喜んで頂けてとても嬉しかったですし、






その時一緒にお話させて頂いた作者の妹も、喜んで頂けてとても嬉しいと申しておりました

そしてMさまには今回もお願いしていたこちらをお持ち頂いたのですが






お得云々ということより何より、信頼している方から信頼出来るものを買わせて頂けることって

本当に嬉しいし有り難いことだなと思います

Mさまにはお忙しい中いつもお手数をおかけしておりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

そしてnarisさんの商品はどれもヘンな香料の匂いがしないのも嬉しいですし

このクレンジングもとってもおすすめですので気になる方はぜひ一度お使いになってみて下さいね


それにしても一週間が経つのは早いもので明日はまた“ナマ+トク”にIさまが登場される日です

明日はこちらを着て登場されますし、






バレンタインチョコのコーナーもあったりするみたいですのでぜひ御覧下さいね。


そして明日から金曜日までお休みとさせて頂きますが

休み明けの土曜日にはARMENのコットンキルトのシリーズやスニーカーに

太いストライプが素敵なパンツなども入荷する予定ですのでぜひ遊びにいらして下さいね。

そしてそしてメールを下さった佐藤様!

何度か返信をしようと試みるもこのPCと相性が悪いのか?何故か返信が出来ませんでした

大変申し訳ありません。


さて明日は節分。それと同時に父の誕生日だったりもしますので、

私がCDを買ったのを知った父から「貸してくれ」と言われた時に父もこの方が好きなことを知ったという

そんな思い出もあったりする大好きな方の素敵な一曲を







私は出張でおりませんが夫婦仲良く、穏やかで幸せな一日を過ごして下さいね

では皆様、また土曜日に。


そうそう、LinenのBAGは御好評に付きあと一点となりましたよ〜