2016年2月27日土曜日

新作いろいろ。




後ろ姿も素敵なサロペット・スカートを








こんな風に







Royal Blueのボーダー&Linenの白シャツを合わせて、

深みのある何とも好い発色が素敵なGreenのストールをアクセントに。








このサロペット・スカートの生地感がまたとても好い感じで。

その生地感の好さはぜひ店頭にてご確認頂きたいと思いますし、

大人っぽい雰囲気で着て頂ける長め丈もおすすめポイントですのでぜひお試しになってみて下さいね

そしてまだ寒いうちはこんな風に着て頂くのもおすすめな








Blue×Whiteのボーダーの爽やさが苦手という方にもご好評を頂いている

こちらのBlackライン








こんな感じの着こなしもおすすめですよ♪








そしてトップスはそのままにこちらのパンツを合わせた








こんな感じの着こなし








ボトムス部分が影になってしまい暗く写ってしまっていて申し訳ありませんが

こういった着こなしの時はBlackを合わせて頂いた方が爽やかさを抑えられて

大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ。

そんな風にインナーとしてももちろん、暖かくなったら一枚でも大活躍してくれるボーダーは

持っていると何かと便利ですし、やっぱり欲しくなっちゃいますよね ♪

他にお色違いや型違いも御用意しておりますので他の新作と併せて店頭にてぜひ御覧下さいね。

そして昨日、今日とまたもや冷たい雪のちらつく寒い中

ご来店下さった皆様!ありがとうございました

昨日御紹介させて頂いたsocksも早速ご好評を頂けて嬉しいですし

今日の最後の写真でも合わせているロング・カーディガンも大好評に付き写真の1点のみとなりましたので

その辺ももし気にされている方がいらっしゃいましたらお早めにぜひ。

そしてそして昨日も今日も、店頭ではただいま三越さんで開催されている“大北海道展”の話題に。

皆様もぜひお出かけ下さいね

ではまた後ほど〜