2016年2月17日水曜日

新作。そしてご連絡



お客様やメーカーさんと話し込んでしまいましたら

またこんな時間になってしまいまして。。。

なので早速新作を御紹介させて頂きますね

まずは。。。

今の時期のカーディガンを重ねたりするスタイルに

こんな風にプラスして着て頂くのもおすすめな







block checkシリーズのチュニックワンピースとこちらのシャツ








写真が少々ぼんやりしていてすみませんが

前開きのこちらのシャツはジャケット的にお使い頂いても素敵な

ボトムスとのバランスも取りやすいおすすめの一枚です ♪

そして最初の写真でも合わせているパンツもかなり着回しやすい新作になりまして

こんな感じのストールを合わせても素敵なカットソーを合わせて








春らしい明るめのトーンで着て頂いたり








マリン・テイストの着こなしをして頂いたり








少し前に御紹介させて頂いたこちらのトップスの様な








少しフェミニンなアイテムを合わせて頂いたり

ジャケットを合わせて少しきれい目な雰囲気で着て頂いたり・・・と

合わせるアイテムや色、そして靴などによってかなり色々な印象の着こなしを楽しんで頂ける

とてもおすすめな一枚ですのでこちらもぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。

それにしても今日もまた

いつの間にやら雪が積もってしまっていたりする生憎のお天気でしたが。。。








昨日もいらして下さって、

その時に「来たいって言っている友達がいるから今度連れてくるね!」っておっしゃって下さっていたKさまが

早速今日そのお友達と一緒にいらして下さって、その方がまた見ていて嬉しくなっちゃう位に

とても素敵にお洋服を着こなして下さる方で。

Kさまのお気持ちはもちろん、その方との出会いもとても嬉しかったり

ご連絡させて頂いていたMさまが早速いらして下さったり、

いつもお世話になっているIさまやKさまと妹も交えながらお話出来たり・・・と

生憎のお天気だったからこそ余計に、色々なことを嬉しく感じた一日でした

皆様、ありがとうございました

そして今週は水・木とお休みとさせて頂きますが

お休み明けにはまた、サロペットスカートなどの新作も入荷してきますので

ぜひ遊びにいらして下さいね


それにしても今日の様なDavid Bowieの追悼パフォーマンスなんかをされるとまた余計に、

彼がいかに唯一無二の存在であったかを思い知らされます








だから出来ればパフォーマンス的なものよりも、彼が親しくしていたミュージシャンや

彼をリスペクトしていたミュージシャンが揃って彼を追悼する様な形が良かったなぁって思ったりして。

Lady Gagaのパフォーマンスもそれはそれできっと素晴らしいものなんだろうなとは思うのですが

やはりまだ日が浅過ぎて。。。その喪失感がまた余計に大きくなってしまいます

なかなかその穴は埋まりそうにないですね

でもまた元気に金曜日にお会いしましょう

おやすみなさい。