2016年1月25日月曜日

skirt



今から冬の着こなしに取り入れて頂くのもおすすめな

こちらの素敵なプリントのスカートのご紹介です






全体のバランスはこんな感じで







写真では少し下げ気味にして履いていますが

ウェスト部分はドローストリングス+ゴムという仕様になっておりますので

お好きな位置で履いて頂くことが出来ますよ。


そして更にロングカーディガンをプラスしたり






ブルゾンを合わせたりして頂くと








シンプルなスタイルの中でプリントが良い感じにアクセントになってくれて

ちょっと雰囲気の好いスタイルが簡単に出来上がりますし

素材感に気を付けながら組み合わせないともっさりしがちな冬のスタイルに

軽さと春の匂いがプラスされますので是非お試しになってみて下さいね。

Blackのニット等と合わせるのも大人っぽくて素敵ですよ〜♪