2016年1月10日日曜日

knit



ワタクシも昨日、こんな風に黒のニットを着ておりましたが






何でしょう?きょんきょんが黒のニットを着てらっしゃると

やっぱり黒のニットの人気が高まるという。。。

さすがだなぁ〜きょんきょん。

ということでこちらではまだ御紹介させて頂いていなかった

黒のニットの御紹介をさせて頂きますね。

こんな風にBrown系のアイテムと合わせたり






Ivoryと合わせてカジュアルながらもきりりとしたスタイルにしてみたり






こんな風に、Khaki Brownのカーディガンを羽織ったり。。と






気を付けないと少しもっさりしがちなニットスタイルの着こなしを締めてくれつつ

大人っぽい印象に仕上げてくれる効果があるだけでなく、

アクセサリーなどをして頂いたりするとちょっとしたお出かけにもお使い頂けることもあって

一枚は持っていたいシンプルな黒のニット。

今日御紹介させて頂いたのは開きがこんな感じの






こちらのタイプになりますが






他にも色々なタイプがございますので

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね ♪

そして黒のアイテムを着る時はちゃんとお化粧しましょうね

そうすると俄然、素敵に見えますよー