2016年1月26日火曜日

dress




もう何の説明もいらないんじゃないかしらと思う位に

たださらりと着て頂くだけで素敵な一枚






前をしめて着て頂いてももちろん良いのですが

写真の様に羽織る様に着て頂くと、より大人っぽく素敵な印象に。







少しだけ着丈の短い1サイズ下も御用意しておりますので

店頭にてぜひお試しになってみて下さいね。


そして今日も色々なお客様と楽しくお話をしながら過ごせたシアワセな一日でした ♪

皆様、寒い中のご来店ありがとうございました!

昨年ご出産されたばかりで久しぶりの外出という貴重なお時間にいらして下さったHさまからは

お子様達との大変ながらも楽しい日々の様子を聞かせて頂きながら

私も妹もほっこりとした気分にさせて頂いたのですが

お子様のいらっしゃる他のお客様達ともよくそんな風に話す様に、

子供にとってやはり何より嬉しいのは“ママの笑顔”だと思いますので

ストレスがMAXになる前に何とか頑張ってでも息抜きをして子育ても楽しまれて下さいね!

そしてストレスが溜まった時はぜひKIKIへ。いつでもお待ちしております(笑)

それにしてもTさまのお父様は容態が落ち着かれたとのことで本当に何よりですが

お父様はもちろん、Tさまもきっと心労がおありになると思いますのでくれぐれも無理されません様に。

そして今週ですが明日はお休みをいただいて、

木曜日は12時〜18時と少し短くて申し訳ありませんがOPENさせて頂きますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

ではまた木曜日に