2016年1月31日日曜日

combinaison



今日いらして下さったAさまも

いつもお子様を寝かしつけた後の真夜中に御覧下さっているとのことでしたので

ちょっと遅くなっちゃいましたが私も頑張ってブログをアップさせて頂きますね ♪

こんな風にIvoryのニット&ニット帽






そしてコートも含め、素材感とトーンを合わせた






個人的にも気に入っているこんな着こなしもおすすめな






少しだけGreen味のあるYellow Beigeがさり気なく春を感じさせてくれる

いつもご好評を頂いているLinen Jerseyのコンビネゾン

暖かくなったらもちろんボーダーのカットソーなどを合わせてシンプルに着て頂いても素敵ですし

ご好評に付き完売したこちらのIvoryのロングカーディガンなどを合わせて






全体を明るいトーンでまとめてあげてもとても素敵だったり

こんな風に





ダウンベストを合わせたカジュアルな着こなしなどもおすすめな、

お買い上げ下さったお客様たちからもいつも絶賛して頂けるコンビネゾン。

とにかく色々な着こなしを楽しんで頂ける、大活躍してくれること間違いナシ!の

おすすめな一枚ですのでぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。

そして今日も寒い中いらして下さった皆様のお蔭でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました

皆様、ありがとうございました!

それにしてもMさまから聞いてびっくりしましたが、この辺りはほとんど降らなかった雪も

場所によっては結構積もったりもしたみたいなのでまだまだ油断は出来ませんが

とても嬉しいことに新作の春物たちもご好評を頂けておりますので

すぐ活躍してくれるあったかアイテムたちと併せてぜひ見にいらして下さいね ♪

ではまた後ほど!