2016年1月16日土曜日

ありがとうございました!



少しお待たせしてしまったり、

せっかくいらして下さったのにあまりゆっくりお話を出来なかった方には大変失礼を致しましたが

こんな寒い日に御来店下さった沢山の皆様!本当にどうもありがとうございました。

今年初めてお会いした方には新年のご挨拶も出来て嬉しかったですし、

それぞれのお客様と色々なお話をしながら楽しい時間を過ごさせて頂けたシアワセな一日でした

でも次に予定がおありになるのにおしゃべりし過ぎてしまい、

帰り際慌てさせてしまったお客様が本日2名もいらしたので(汗)気を付けたいと思います。。


そして積もり始めた雪を愛でながら帰った昨日の帰り道

















そんなことしてないで早く帰りなさい!っていう妹の声が聞こえてきそうですが(笑)

まだ誰の足跡も付いていない、真っ新な雪にはいつまでたっても心が躍ります

さて帰ろう

おやすみなさい

また明日。