2016年1月20日水曜日

“Life On Mars”



お客様と楽しくおしゃべりしておりましたら

またうっかりとこんな時間になってしまいましたが。。。

今日ご紹介させて頂くのは

春まで大活躍してくれるアイテムを組み合わせたこんなスタイル♪






モデルになってくれた妹も

「すごく軽いし柔らかいし、それにとってもあったか〜い!」って絶賛してくれていた

こんな風に雰囲気のある編み地で釦も可愛い






一枚は持っていたい、スタイルを選ばずに使えるニットベストを

雰囲気のある渋めのストライプが素敵なLINENのワンピースの上に重ねて。






シーズンレスで活躍してくれるのも嬉しい、上質な肉厚LINENのワンピースは

ジャケットなどを合わせて少しきちんとした印象で着て頂いても素敵ですよ。

こちらのワンピースと中に合わせているLinen Jerseyのカットソーは

それぞれお色違いも御用意しておりますので店頭にてぜひお試しになってみて下さいね


そしてとにかく冷え込んでいる今日、

そんな日はやっぱりタートルに限る!ということで今日の私もこんな風に。。






Vanilla Whiteの帽子&Khakiのストールとグローブ、そしてBagは黒といういでたちで出勤して来ましたが

コートの襟からのぞくタートルニットは温かいだけでなくコートスタイルの差し色にもなってくれますので

個人的にも大好きなアイテムです。なのでこの超お気に入りタートルも






写真のBlackの他にOff-whiteも持っておりましてどちらも大活躍してくれていますが

Off-whiteの方はまだ在庫がございますので気になる方はぜひ。

そうそう、今日は“ナマ+トク”にIさまが登場される日です!

今日御紹介させて頂いたベストを合わせたスタイルですのでぜひ御覧下さい

そして今週は水曜日は休ませて頂きますが木曜日は12時〜18時まで営業させて頂きますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

最後に深夜にもぴったりな素敵な一曲を。






この曲を聴くと空を見上げたくなります


ではまた木曜日に。