2015年12月23日水曜日

pants



ついまた話し込んでしまいましたら

またこんな時間になってしまいましたが。。。

今日は先日こちらのロングカーディガンを御紹介した時にうっかり御紹介し損ねてしまった





店頭でも既に御好評を頂いているニットパンツを御紹介させて頂きますね

こちら





Wool cashmereならではの柔らかで温かい履き心地も抜群ですし

とてもすっきりとした印象で履けるのも嬉しいおすすめの一枚です。

お色もこちらの2色を御用意しておりますので







ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。


そしてこれまた御紹介が遅くなってしまいましたが

一週間が経つのは本当に早いもので・・・

先週はこちらのワンピースを着ていただいた“ナマ+トク”にて






KIKIのお洋服を着て下さるIさまがまた数時間後に登場されます

Iさまの登場は今年最後とのことですので、9:55からはぜひUXを御覧下さいね♪

そしてダウンコートがとてもよくお似合いだったMさまからは

こ〜んなに大きくて!






いかにも美味しそうな香りのする青森の林檎を沢山いただいたりもしてしまった今日も

ご来店下さった皆様と楽しい時間を過ごせた一日でした。皆様どうもありがとうございました!

そしてそして先日ご連絡させて頂いた通り、明日。。じゃなくてもう今日ですが、

KIKIは営業させて頂きますのでぜひ遊びにいらして下さいね

ではまた後ほど。