2015年12月26日土曜日

Christmas



妹と入った喫茶店で、今日たまたま

近所のコンビニで働く大学生位の男の子が彼女らしき女の子と一緒に居るのを発見。

向かい合って座り、楽しそうにおしゃべりしながら彼女はケーキ

そして彼は慣れない手つきでナイフとフォークを使ってパンケーキを食べていたのですが

そんな二人の様子がもう何とも初々しくて可愛くて。

妹から「そんなにジロジロ見るんじゃないの!」と言われながらもつい見守る様な気持ちで見ちゃいましたが

皆様も楽しいクリスマスを過ごせましたか?

そしてお店ではいらして下さったお客様に妹が焼いてくれたケーキをお召し上がり頂きながら楽しい時間を。






貴重な日にご来店下さった皆様、ありがとうございました

そんな今日はこんな曲 !高中正義さんを従えての豪華版です♪






“今夜、8時になれば〜”っていうくだりでは合いの手を入れずにはいられないですよね(笑)

そんな風にせっかくですからね!

クリスマス気分を引きずったまま楽しい週末にしましょ〜♪

何事も気の持ちよう。笑う門には福来る。思い過ごしも恋のうちです!

そしてまだ少しケーキもございますので是非お召し上がりになりにいらして下さいね。

ではまた後ほど!