2015年12月15日火曜日

ご連絡。



今週は明日、明後日とお休みを頂きます

恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い致します

そして明日はお世話になっているYちゃんのお誕生日。

“コウノドリ”を見る様になってから、痛い思いをして大変な思いをして産んでくれたんだなぁって

改めて母に感謝の気持ちを感じる様になったりもしましたが

誕生日ってそんな風にお母さんに感謝する日でもある様に思います。

以前、一度だけお会いしたことのあるYちゃんのお母様がこれまたいかにも“おかーさん”という感じの

あったか〜い雰囲気の素敵な方だったんですよね

そんなことを何だか思い出したりもしながらこんなCMを。





貴女が生まれてきてくれたことに感謝!

そして素敵な一日になります様に〜

ではまた金曜日に。