2015年12月2日水曜日

ありがとうございました。そしてご連絡



ここ数日、ご来店下さった皆様へのお礼を欠いてしまっておりましたが

アメリカや沖縄への旅話を聞かせて頂いたりしながもテロのことや辺野古移設についてもお話をしたり

幸せで満ち満ちてきらっきらしている妊婦さんにお会い出来たり

介護について改めて色々と考えさせられたり、とても参考になるママ・トークを聞けたり。。と

色々な方とのやりとりの中で色々なことを考えさせられることも多く

とても濃い時間を過ごさせて頂いておりましたし、お問い合わせも多く頂きました。

皆様、ありがとうございました!

そして先週の“ナマ+トク”ではこちらを着て頂いたIさまが






今日はまたとても素敵な、そしてまだこちらでは御紹介出来ていない

新作のロングカーディガンにはかまパンツを合わせたスタイルで登場されますので

9:55からはぜひUXを御覧下さいね!

そして今週は出張の為、勝手ながら水・木とお休みとさせて頂きますが

コート&新作がもりもりですので是非金曜日にまた遊びにいらして下さいね

そしてそして、BRTについての署名を希望される方もぜひご来店下さい!

ご来店を心よりお待ちしております