2015年11月25日水曜日

定休日につきまして。



今日はお客様からの御要望を直前にいただいたことと私の勝手な都合で

ご連絡が遅くなってしまったり、おまけにとっても短いオープンだったりして失礼しましたが

出張などが無い場合は水・木のどちらをお休みにするか等のリクエストにお応え出来る場合もありますので

“水・木のいずれかしかお休みが無くて行けない”という方などなど・・・

もし御希望がありましたらどうぞ遠慮なく御一報下さいませ。

そしてすみません、明日はお休みとさせて頂きますが

あったかアイテムを揃えてお待ちしておりますのでまた明後日、ぜひ遊びにいらして下さいね

そうそう、こちらのニット帽も完売間近となりましたよ〜







そんな風に頭もあったかくして風邪ひかない様に気を付けましょうねー

ではまた明後日!