2015年11月7日土曜日

いろいろ。


以前こんな風に御紹介させて頂いた






WOOL JERSEYのカーディガンをお気に入りのBLACK DENIMに合わせて

こんな風に着ていた今日の私でしたが


  
      



そんなスタイルにもぴったりな

先日ちらりと御紹介させて頂いたこちらの






ダウンジャケットに





こんな風に裏がBlack watchになっているのも素敵な





すっきりしたラインが大人っぽいダッフルコート






そんなアウターの他にも雰囲気&温かさも満点で

中に白シャツを合わせて着て頂いても素敵なこんな感じのニットや






こんな風に大判ストールや



     



全色御好評を頂いているこちらのフード付きロングカーデなどと重ねて頂いても素敵な






顔映りが良く温かみのあるIvoryが素敵な

軽い着心地のWoolのロングシャツなどの新作も入荷しておりますし

とにかくこちらでの御紹介が間に合わない位に新作が多数入荷しておりますので

ぜひこちらで御紹介する前の隠しアイテム!?を発見しにいらして下さいね。

全てが見れて当たり前の様な時代ですが、

時間をかけて自分で見付けるのも楽しいと思いますよ

いや、CPを考える方にとっては面倒くさいか。。。。

それに皆様、きっとお忙しいでしょうしね

そんな暇無いですね。わはは

それにしても。。まさかのアメリカ旅行への出発前日にいらして下さったNさま!

せっかくですからね〜思いっきり楽しんで来て下さいね!!

旅話を聞かせて頂けるのを楽しみにしています♫

ブルゾンをお取り置き下さったSさまはぜひまたお時間のある時にゆっくりいらして下さい

飲み会前にお立ち寄り下さったEさまは楽しい夜を過ごせましたか?

そんな風に皆様も楽しい休日をお過ごし下さいね。

そして何故か途中から、何度文章を左寄り設定にしても反映されず。。。。

見づらかったらごめんなさい。